SOUND OF DRUMS

JFL 2nd 第9節 レノファ山口対佐川印刷京都 (1-4)  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

下関市営陸上競技場での試合でした。
2ndステージはここ最近6連勝と好成績だっただけに久しぶりのレノファ観戦を楽しみにしてたのですが、
まさかの内容と結果でした。しかし相手も首位、佐川印刷京都はセットプレイの崩し方も巧かったし、
レノファのエース岸田への対応を含めた守備、運動量でもレノファを上回り、中盤での素早いパス交換、
セカンドボールへの反応も佐川印刷京都の方が上手でした。
しかしまだ5試合、あと5試合を確実に勝てばJ3昇格は掴めるはずです。
それにしてもレノファの良い日もそう感じますがJFL上位のチームは強い。
見応えあるサッカーをします。おもしろい。
僕は欲を出して、優勝してチャンピオンシップ(リーグ優勝決定戦)を山口で見たいなあ、と思ってます。

きょうの1曲 Smashing Pumpkins 『Thirty-Three』

category: Renofa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1123-3d951833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)