SOUND OF DRUMS

第12回クリーンアップ・レベスタ! 開催のお知らせ  

ゴミ拾いの神
2014年シーズンも終盤を迎えたアビスパ福岡。
ここにきての連敗は痛いですが、我々サポーターは奮起を信じて後押ししたいものです。
ちょうど1年前に経営危機の報道がされ、
全国のサッカーファンに支えられたアビスパ福岡。その気持ちを忘れず
『アビスパ福岡が福岡にある事が当たり前じゃなく、感謝の気持ちを表現する一つの行動』をコンセプトに、
クリーンアップ活動に取り組んでいきたいと思います。

■日時:
2014年11月1日(土) VS 松本山雅FC 15:10~16:00頃  小雨決行
※雨の場合は当日12:00までに当ブログtwitterにて開催の決行もしくは中止を掲載いたします。
■実施エリア:
レベルファイブスタジアム周辺

■主催:
クリーンアップレベスタ企画運営事務局(アビスパ福岡 サポータークラブ有志)
URL http://cleanuplv5.jugem.jp/
twitter @cleanuplv5
■共催:
アビスパ福岡 株式会社

■協力:
NPOグリーンバード

~ご参加いただけるみなさまへ~

この企画はどなたでもご参加いただけます。みなさまのご参加をお待ちしております。

○服装:
自由ですが、可能な限りアビスパ福岡のレプリカやネイビーのTシャツ等の着用をお願いします。

○集合時間:
2014年11月1日(土) 15:00

○集合場所:
レベルファイブスタジアム モニュメント前

○お持ちいただくもの:
軍手・ビニール袋(レジ袋やゴミ袋など)・火バサミ(持参可能な方)
※前回に引き続きNPOグリーンバード様のご協力により軍手・火バサミ等を貸して
いただけますが、数に限りがありますので、ご用意できる方はご持参ください。

・集合時間に間に合わない方でも、最寄の駅、駐車場等からレベルファイブスタジアムへの
移動中に清掃活動をしていただいたり、途中で合流していただいても大歓迎です。

・拾っていただいたゴミ等は集合場所のレベルファイブスタジアムモニュメント前にて回収しております。
16:10までにお持ちください。

・「ペットボトルのキャップ」は分別して収集してください。
総合案内所前に『エコキャップBOX』を設置しておりますので、そちらに入れてください。
1011 064
今回のこのクリーンアップ・レベスタ!、たくさんの皆様のご参加のお願いと同時に、
このお知らせの事を広めて(SNS等で)いただけると助かります。
今回に限っては僕のこのブログを丸々コピペしていただいて結構です。
ぜひよろしくお願いいたします。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1126-14cfcc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)