SOUND OF DRUMS

第39節 松本山雅戦 空虚/歓喜(1-2)  

 
松本山雅FC、おめでとうございます。
智将に鍛え上げられた完成度高いサッカーでした。驚きました。
船山選手、喜山選手、岩上選手、試合途中で味方選手(山本選手だったかな)に檄を飛ばし、
引き締めた田中隼磨選手らの素晴らしい実力はきっとJ1でも席巻できるはずと思います。
またいつの日か闘える事を願ってます。
雨
オチャンと永太
リンゴとそば
 
ナオキ
 
 
 
Marijan
 
 
 
 
グァンソン
中原
指示
金森
タケシ
金森タケシ
グァンソン
ノリヨシ
城後
中原
城後
金森
中原
神山
中原
古賀
雨
STA
船山
0-1
 
平井
堤
ささやき作戦
金森
田中
0-2
 
 
坂田
平井
確保
笛
キッカー堤
PK
1-2
走る
坂田
城後
森村
空中戦
終了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

僕らをワクワクさせた躍動するマリヤンアビスパはどこへ行ったのか、
というここ最近のアビスパでしたがこの日の前半はJ1昇格目前の松本山雅相手に
勝機を見出せるものでした。しかし後半はまたもここ最近の、同じパターンの内容。
松本山雅との完成度の差を見せ付けられる結果となり、
悔しさより空しさ、やりきれない思いが強く胸に残りました。
今年のJ1昇格は絶たれました。しかし残り3試合、僕たちの気持ちに応えてほしい。

相手に走り負けるような、気持ちで負けるようなサッカーをマリヤンは教えたのじゃ無いはず。
最近のこんなサッカーがマリヤンは一番嫌いだと思う。僕も嫌いです。
負けるのは嫌いだけど、負けても未来が見えるのがマリヤンサッカーだったと思う。

二日経ち、今朝のニュースを知り、胸にポッカリ穴が開いたようで。
でもこのままじゃ絶対にいけないと思う。このまま終わってたまるか。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1127-41a52adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)