SOUND OF DRUMS

JFL 2nd 第12節 レノファ山口対HONDA FC (1-1)  

 
11
スタメン
熱い
伊賀
一森
香川大樹
伊賀
0-1
 
 
島屋
小塚
真吾
岸田
島屋
 
 
 
1-1
よろこび
喜び
平林
点灯
4568
岸田
終了
 
 
 
孫君メガネ
河村社長
 

長年JFL王者として君臨するHONDA FCはやはり強かった。
8番香川大樹選手、9番伊賀貴一選手の両FW、GK清水谷侑樹選手は特に印象に残りました。
そしてボランチ26番は元アビスパの本田真吾。加入してたのを忘れてて、選手紹介の時に驚きました。
レノファで活躍した市原大嗣選手(現ホンダロックSC)の大津高校時代の同級生、
アビスパ時代の同期入団は元レノファの多久島、安田、そして現横浜FMのGK六反、
と僕にとって思い入れの強い選手。柔らかなパスは健在でした、これからも活躍して欲しいなあ。

レノファは勝ち点1を手にしましたがソニー仙台が勝利した為、
今節でのJ3昇格条件である年間順位4位以内は確定ならず。
しかしホーム最終戦には4568人が集まりました。凄い事です。
若手選手も多い中、出場を続ける選手は実力を高めてるようにも見えます。
特に一森選手、小池選手、池永選手。
明日11月5日にはアウェイにて延期されたネクスファジ戦を控えます。
レノファ山口にとって良い結果となることを願っています。

きょうの1曲 skillkills 『Count 2.9』

category: Renofa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1128-d71ed8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)