SOUND OF DRUMS

雁の巣に行きました  

 
この時期は楽しい出会い、再会の時期でもあります。
浦和から来た濱田水輝。体格良し。
濱田
今年もデカいグァンソンの隣はおかえり末吉。
昨年の大分での仕事を見た限り、攻撃面がパワーアップしてるみたいですね。
末吉グァンソン
亀川諒史、マサシ君は両方のサイドバックができるみたいで期待のホープ。
亀川
守備的ポジションならお任せあれの堤は今年も貴重な存在になりそう。
堤
俺たちのキング。今年も城後のゴールでたくさん喜びたいな。
城後
このトレーニングマッチ、2015アビスパ初得点は金森の左足、鋭いゴールでした。
背番号を平井と交換、僕はそれを忘れてて思わず平井ナイスゴールと口にしてしまいました。。。
タケシ
ノリヨシ君の残留もうれしい。攻撃陣は層が厚くなった。
宣福
北斗が雁の巣にいる事にハートがじんわり熱くなりました。うれしいなあ。
いつか戻ってきて欲しいと思ってはいたけど現実になるなんて夢みたいです。
北斗
中盤の充実補強でサカティも前線に専念できそうな雰囲気。サカティもたくさんゴールが見たいです。
キャプテン
サカティ
仙台から加入の中原貴之。二人目の中原、タカと呼ぶことにします。
僕の現在住む街の隣町出身、この日その事を本人に確認したら好印象で応えてくれました。
過去何度かアビスパはタカにゴールを決められた苦い思い出はありますが、
親近感が沸いたのでじゃんじゃん応援します。
タカ
おかえり惇、この日は存在感抜群でした。まだまだ僕たちに笑顔届けてください。頼むぜ。
じゅん
この日は永太、勇太、ミツ、拓、そして惇というユース出身五人がピッチに。しみじみじんわり。
じゅんとタク
永太
カターレ富山からやってきた中国U-19代表の高准翼(ガオ・ジュンイ)君も期待大。
このTMでは古賀兄とCBを組んでました。
ガオ
古賀兄も怪我無しでシーズン過ごして欲しいですなあ。
監督も変わったところでCB争いは何気に熾烈な気がします。
兄
この日のプレイで彼がなぜ17歳でトップチームに登録できたのか、十分に解った気がしました。
秘密兵器・邦本宜裕、もっともっと成長するであろうクニ、期待大大。
クニ
クニ
僕の世代にはがっつりストライクの頼れるアジアの壁・井原正巳。
まさか雁の巣で、福岡でアビスパのエンブレムを付ける姿が見られるとは思いもしませんでした。
(あの時の自分に戻って教えてあげたい)
アジアの壁
この時期は笑顔満載の雁の巣。井原アビスパ、楽しみすぎます。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1134-933f936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)