SOUND OF DRUMS

第4節 熊本戦 (1-0)  

よろこび
ここからスタート。
5分咲き
レベスタ
妖怪
職人の幕も新作登場。
幕
黒カレー
味のめんたい黒カレー、おいしゅうございました。
めんたいのせ
shokotan
FJ
お友達のゲーフラ、幕もだけどみんなの力作を見るのは楽しいです。
フラ
SAKATA
CKさん
K5氏
バックA
HOKUTO

メイン
フィールドを裏方に移した和樹氏、がんばれ!
和樹
赤
キャプテン
さあ
FK
坂田
空中
水輝
あぶない
クロス
貴
阿部
グァンソン
貴
おうえん
おしい
おしい
おしい
惇
イラ
惇
惇
守る
末吉
貴
貴
後半
ざんねん
坂田
濱田
 
 
 
1-0
 
よろこび
よろこび
よろこび
よろこび
惇のCKから水輝の頭にドンピシャ、お見事でした。
よろこび
監督
北斗
巧
貴
城後
貴
中原タカ、大久保ジャンボ哲哉以来の前線でのおさまり感、ほんとに良い選手。
そしてあんなにハードワークする選手の印象はなかったです。応援し甲斐のある選手ですね。
ファウル
惇
惇
寿
グァンソン
交代
8361
北斗
交代
宣福
宣福
セーブ
将生
うれしいうれしい、今季初勝利。そしてレベスタでは久しぶりの、待たされ過ぎた勝利。
勝利
勝利
勝利
黒木
神山永太
水輝
神山
ほえる
よろこび
よろこび
よろこび
 
  
 
 
 

勝ちたいという意欲が相手より上回って見えました。
いつだってそんな事、意欲が無い事なんて無いんだろうけど、それは随分久しぶりに見えました。
水輝のゴールが決まった時の、喜び爆発のスタジアム中の笑顔、もっと見たいな。見られる事でしょう。
試合内容はまだまだだけど2015新生アビスパ、これから。

きょうの1曲 The Smiths 『Some Girls Are Bigger Than Others』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1139-46091e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)