SOUND OF DRUMS

第11節 C大阪戦 (1-0)  


●●●◯△◯◯◯△◯◯
ふわふわ
試合前からどうしてもフォルランが気になってしまう仕方ない僕たち。
らんらん
職人作
タカ
コレオ
コレオ
コレオ
いくぜ
5バックで臨戦態勢。しかしながらディエゴ・フォルラン。
フォルランがレベスタに来る事を5年前の自分に教えてあげたいですなあ。夢みたい。
(しかし完全に俺たちが勝ったという事も付け加えて教えてあげたいです)
ドリフォル
なぜフォル
シュウト
宣福
グァンソン
CK
ける
宣福
すいこまれ
1-0
よろこび
またもやセットプレイから得点できました。
セットプレイでゴールできるのは強いチームの条件、整ってまいりました。
よろこぶ
得点直後のカウンター攻撃のビッグチャンス、これは決めたかった。
しかし金森の調子もますます上がってきました。
金森
ノリヨシ
城後
城後
城後のシュートも惜しかったな。攻守に奮闘、僕の中でこの日のMVPは城後。
おしい
末吉も守備時、背後から相手を追う時に手を使う癖が抜けてきたように感じます。
懸命に走り、クリーンにボールを奪い取った素晴らしいシーンがありました。
末吉
水輝
宣福
我々の術中にはまってきた世界一の男。
残念フォル
金森
DFらいん
審判は見てなかったけど俺は見てたぞフォルラン(世界の駆け引き)。
タケシの頭ぐちゃフォル
侵入フォル
イ
CKフォル
フォル
探すフォル
写真はちょっとピンボケしてますが、かなりイライラしてました、フォルラン。
イラフォル
おっとそこはウルトラスMママの目の前だフォル
木村博之主審、試合を見てて少し流し過ぎかなと感じたけど、
それが今年の基準だと理解できるジャッジが多くて好感が持てました。
そして順位が上がるとJリーグは主審も良い人を割り当ててくれるんだな、と試合中実感しました。
黄フォル
FKフォル
末吉
チャンタケ
健志
マサシ君
北斗
攻め込むフォル
ジャス
酒井宣福に亀川諒史、返したくないなあ。完全移籍の吉報待ってます。
まさし
堤すえよし
ドリフォル
ドリタケ
倒れフォル
じゃないよ、笑。
おこフォル
ひさし君
12301
1万人を超えるとレベスタは良い雰囲気になってきます。
雰囲気良い
JOGO
連戦が続く中、温存の中原貴之を投入。行くぜタカ。
ノリアウトタカイン
タカ
イクゼタカ
OKタカ
タカ
TAKA
たおされ
すえよし
ジュンインシュートアウト
ホタル
カカーウ
タカ
マサシフォル
たかいたか
この試合もきっちりと勝ちきる事に成功。守備の安定が結果をもたらす秘訣。
神山、堤、水輝、グァンソンを中心に手堅く勝ち点3を掴みました。
 
行くぜタカ
ばんじゃい
宣福君
神
皆の衆
ツツ
ハマーダ
いつもなかなか城後の写真が撮れない
ホクテ
ゴッド兄ちゃん
フォルランを見に来たという観客も多かったであろう中で勝利できたのは嬉しいです。
アビスパもやるな、と感じてくれたのではないでしょうか。
フォルランは特別でしょうが、レベルの高い相手と闘うのは本当に燃えてきます。
そういう意味で早くJ1に上がりこの試合のような高揚感をいつも味わいたいです。

井原アビスパは確かにまだ華麗でオシャレなサッカーでは無いけど、
負けない、勝つ楽しさを久しぶりに味合わせてくれてます。
僕はオシャレじゃなくていいから、骨太で暑苦しいチームになって欲しいです。
この日の城後のディフェンスのような。

きょうの1曲 RIDE 『twisterella』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1144-a52e9055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)