SOUND OF DRUMS

J3第32節 レノファ山口FC対SC相模原 (5-0)  

 
準本拠地である下関陸上競技場での今年最後の一戦。
 
聞いたところによるとサポータ有志さん発案で「ふく鍋」の無料振る舞い。
僕も戴きました。とても美味しかったです、ありがとうございます。ごちそうさまでした。
鍋
鍋
fuku
最近維新公園競技場でも見られます、瓦そば。今度食してみます。
kawarasoba
試合です。一方的でした。
eleven
0-1
takahara
0-2
yurikago
fukumitsu
0-3
hat
kagawadai
torikai
kozuka
0-4
love
shikisha
5-0
kishida
mori
score
owari
fukumitsu
yorokobi
 
yorokobi
dai
福満隆貴選手絶好調、2試合連続ハットトリック。
試合内容も最近見た中で一番だった気がします。
多くのゴールはもちろん(これがレノファの普通、通常になってしまった感覚は異常)、
高さ、一対一で負けない強さの守備がとても良かったと思います。
個人的には代健司選手のカバーリングが印象的でした。
広い山口県、エンターテイメントとしての楽しさを下関のお客さんに広く伝わった(かな?)のは
良かった事だと思います。J2が近付いた気、実感した試合でした。

category: Renofa

tb: --   cm: --