SOUND OF DRUMS

第41節 愛媛FC戦 (1-0)  

ureshii
AM6:20。意気込んで早めにレベスタへ着いてしまいました。
 
プロジェクトのお手伝いをしてみました。皆さまお疲れさまでした。
 
haru
manseki
とろ豚、おいしかったなー。来シーズンも食べたい。
torobuta
決起集会、スタンドでの試合前、すごい熱。
kekki
shuukai
sugoi
bamo
 
 
コレオグラフィー、大成功でした。素晴らしい。
J1
ikitai
ippeikintakanta
11
12:00キックオフ。試合です。
welli
jogo
愛媛、失礼ながらお互いに昨年までの苦しさを考えたら、この時期に緊張感高い試合ができるとは思ってませんでした。
今までより多くの方が来られているように感じました。カエルもいるニンスタにもまた行きたいな。
ehime
nori
hokuto
sue
10番瀬沼優司選手、17番近藤貴司選手らには気を付けなければと感じました。
特に近藤貴司選手、良いですね。ゴール前への飛び出しが光ってました。これからも注目してみます。
tsutsumi
kondo
そんな近藤貴司選手との一対一のシュートを我らが中村航輔がストップ。この試合一番危なかった場面。
kosuke
中原秀人も安定感抜群。守備での貢献も高かった。
shuto
亀川のスプリントも光った。シーズンが進むにつれてミスが少なくなってきたし、攻撃時の迫力も増してきました。
keme
welli
歓喜の瞬間は左サイド駆け上がった中原秀人のクロスからファーサイドの北斗へ渡り、強く蹴り込む。
 
hoku
utsu
nearside
1-0
yatta
中央ウェリントンのパスを受けた中原秀人が亀川とワンツー、大外駆け上がりクロスを放つ、
という一連の流れがお見事でした。抜群のコンビネーションプレイ。
シュートの瞬間フリーになっていた北斗の落ち着いたキックも良かった。
banzai
田村友は守備力に加えミスが無い。終始落ち着き払ったプレーを見せ、常に堂々としている。
ルーキーだという事、デビューは7月だったという事を忘れてしまいそうです。
yuu
nori
hokujogo
負傷から帰って来た濱田水輝も頼もしい存在。
hamada
15750
愛媛は内田健太という左足が危険な選手がいるだけに、セットプレイ時は気を付けたかったですが、
航輔を中心に事無きで抑えこみました。絶対的存在になってきた航輔。
kosuke
kosuke
ウェリントンの存在感、圧巻。やっぱりウェリントン抜きでこの快進撃は考えられないです。
welli
welli
welli
田村が痛みピッチを後にしてもグァンソンがいるという安心感。
KwangSeon
モイゼスをこの時間帯で使うという堅実な選択。モイゼスをもっと見たいけど、それは贅沢な悩み。
moi
ses
ドキドキした試合を無事に勝利できてホッとしました。
owari
 
 
 
 
jun
こんなに楽しい気持ちでホーム最終戦セレモニーを迎えられるのは久しぶりです。
shacho
zutto
kantoku
jogo
jogo
古賀正紘、お疲れさまでした。偉大なる伝説の選手が福岡に帰ってきてくれて本当に嬉しかったです。
ani
masahiro
otsukaresama
banzai
 

堅守でハードワークな愛媛は難しい相手でした。
その中で内田や瀬沼、近藤貴司ら愛媛攻撃陣に持ち味を出させなかった。
なによりスタジアム場内が一体となり相手にプレッシャーを掛ける、
ホーム感たっぷりなムードを醸し出せていた、この日のレベルファイブスタジアムは最高の雰囲気でした。
相手に負けないハードワークで堅守を保てた7連勝アビスパ、必ず成功を掴む。

category: Avispa

tb: --   cm: --