SOUND OF DRUMS

2016  

tasturo
年が明けて、達郎さんのコンサートへ。
今回も最高でしたよ。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
毎年恒例な感じになってきた感じの年末風邪で年を開けました。
ですが昨年末から新年にかけては祝勝会、忘年会、新年会で盛り上がりました。
kanpai
すえちん特製おでん美味かった~。
odn
2016年はアビスパJ1です。今年もホームのレベルファイブスタジアムはもちろん、
またいろいろアウェイも行けたらいいなあ。岐阜・長良川競技場で食べた飛騨牛バーガー。
飛騨牛バーガー
岐阜戦の試合後は名古屋に滞在しました。一度行ってみたかった味仙で台湾ラーメン。
台湾ラーメン
そして名古屋でじわじわキているという台湾まぜそば。
これはあまり辛くなく、魚粉と刻み玉ねぎと肉みそにガーリックが絶妙でした。必ずまた。
台湾まぜそば
都会は駐車料金がワオですね。まだまだ不勉強ゆえの発見があって楽しい日本。
駐車場
山口、レノファもほんと凄いスピードでJ2に上がりました。
僕が山口に来た4年前は地域リーグだったのに。盛り上がってますよ。
昨年は19試合も見に行きました。年間パス買った方がお得だったかな。。。また今年も見に行こうと思ってます。
昨夏金沢でのアビスパ戦の翌日、鳥取まで旅してレノファのアウェイ戦を見たのも良い思い出でした。
海鮮丼美味かった。どて串も。
kaisendon
昨年は家族でふらっと車で出雲までも行きました。
隣県だからとナメてました、朝出て出雲大社着いたのは夕方。。。
でもお蕎麦も山陰も最高ですね。
 
大社
そば
そんな僕は先日図書館にて岸朝子先生著の興味深い本を見つけました。
人生まだ行ったところ無いところの方が多いので、発見の旅を続けたいです。
 
最近少しおろそかになりがちですが近所への散歩も続けています。
我が家から常盤駅へは往復5km、常盤公園にある池を一周して家へ戻ると10kmから11kmくらい。
マルコに引っ張られながら行ってます。胴も足も長い女子。
あしなが
ときわえき
現代彫刻の多い常盤公園、シンボル的な「蟻の城」という作品。
この近辺をいつも徘徊してます。
tokiwakouen
宇部空港までも歩いて往復10kmくらい。広場もあってマルコ楽しそうなので時々行きます。
うべくうこう
x

元気良過ぎの2歳半、今年もよろしくどうぞ。
ついでに僕のことも皆さまよろしくどうぞ。

category: other

tb: --   cm: --