SOUND OF DRUMS

到来  

 
J1アビスパがついに戻ってきました。
そこで5年前のJ1アビスパを思い出してみました。
ダニルソンがアビスパに来てるなんてすごいぞ5年後アビスパ。
つい最近の事の気がするけど、もう5年も経つんですね。
大震災があり、色々な思いを抱えながらのシーズンでした。
和樹もJ1で頑張ってました。だけどやっぱJ1は凄い選手揃い。
kazuki
ogasawara
丹羽大輝とやれるのがとても楽しみです。大輝のほかにも横浜FMの中町公祐、ラフィーニャ(ハファエル)、
仙台の六反、甲府の田中佑昌、柴村直弥などなど、まだ他にも元アビスパの選手はいっぱいいるけど、
どの選手とも対戦が楽しみです。柏の中村航輔とやるのも特に楽しみ。
daiki
daiki
宇佐美選手ら現役日本代表選手とわんさか戦える舞台に戻れたのも喜ばしい。
ガンバの素晴らしい新スタジアムにも絶対に行くつもりです。
usami
外国籍選手もJ2とはやはりレベルが桁違い。ジュニーニョも素晴らしい選手でしたね。
今年は新潟のレオシルバ選手やG大阪のアデミウソン選手との対戦が特に楽しみ。
juninho
5年前のJ1、このフロンターレ戦の勝利が一番良い思い出だったな。城後KING寿2ゴール。
jogo
jogo
現大宮の菊池光将選手を巧くかわしてのシュート、最高でした。
shot
goal
いえい
king

苦しいシーズンになるだろうけど勝った時、成功を掴んだ時は大きく喜びたいです。
闘いを笑顔で、楽しみながら一年過ごしましょう。目標勝ち点46、やれない事は無いですよ。

category: Avispa

tb: --   cm: --