SOUND OF DRUMS

1stステージ 第8節 ガンバ大阪戦 (0-1)  

 
信じ難い事が起こってしまいました。この日は同じ九州の仲間への想いを集結。
仲間の為に素早くアクションを起こした方々のご尽力には本当に感謝いたします。
 
 
 
 
jun
 
 
 
 
 
houyou
勝ちたい思いが募る中での震災、気持ちを支える勝利が欲しい。
11
sue
ttm
ガンバは宇佐美貴史選手ではなく関西学院大卒のルーキー呉屋大翔選手。アビスパも獲得に乗り出してなかったっけ。
ttm
今野泰幸選手と金正也選手が厳しい対応でウェリントンを阻む。
welli
welli
welli
jogo
endo
IMG_0367.jpg
tam
 
bomyon
 
僕、この人たち好き。なんて日だ!
 
前半は効果的な決定機がほとんど無かった。後半こそは。
takeshi
jogo
sane
kanamori
 
 
mmm
welli
ttm
末吉と共に中盤の要になりつつあるダニルソン。
dani
dani
dani
 
sane
usa
sakaty
ck
saka
ty
kame
ck
jogo
welli
宇佐美のシュートは巧かった。
usa
0-1
mmm
shoki
hyo
18508
sue
kame
ttm
0-1
 
 
丹羽大輝、僕らとの4年間は素晴らしいものでした。彼もそう感じてくれていたみたいで嬉しい。
daiki
 
 
 

守備が信条の井原アビスパ、安定感は保てているけど攻撃にも力を注ぎたい。
無失点で勝ち続けるほどJ1は甘くないと思います。勝ち点を積み重ねる為には得点、ゴールが欲しい。
期待してるからこそ悔しさが募る思いですが、悔しさ晴れた時には大きな喜びとなるその日を信じて応援します。

震災後、レベスタで仲間と会えてホッとしました。支援活動、そしてより一層の熱い応援、
苦しい時に一致団結できる仲間が誇らしいです。
僕たちはこれまで数々の困難を乗り越えてきたのですから、
再び、早くこの素晴らしいレベルファイブスタジアムでまた歓喜したい、熱狂したいです。
苦しさの向こうにある成功を信じて。

category: Avispa

tb: --   cm: --