SOUND OF DRUMS

2ndステージ 第1節 浦和レッドダイヤモンズ戦 (1-2)  

kame
 
 
 
 
 
 
toundo
 
 
omedeto
koroki
 
muto
loop
bom
 
take
takeshi
foul
red
pk
1-0
year
moriwaki
hyonun
kame
nasu
1-1
 
aka
kame
694.jpg
yellow
welli
 
jogo
jogo
jogo
kame
take

kame
tamu
jogo
take
take
 
1-2
hyonun
mikado
welli
 
18
oshii
kame
shoki
 
 
mika
kuni
 
dani
kuni
hamada
 
 
 
 
 
 
 
 
 
red
 
 
 
 
mika
kuni
welli
dani
ihara

何とも言い難い結末になりました。
いつの日か、こんな試合があったなと、思い出せる試合であることは確かですが、悔しさ残る一戦でした。
最後のシーンを含め不可解な判定が多くフラストレーションの溜まる試合でした。
早々の時間帯で浦和は退場者を出し、それに乗じてチャンスを多く生み出せた、
その全てを活かせればここまで苦しい試合にならなかったはず。
押しまくった時間帯は多かったですが、決めるところを決めないとやっぱり負ける。

しかし躍動する亀川、金森、テクニックを見せた邦本、鎮座する前方のウェリントン、後方のイ ボムヨン、
新加入ながら欠かせない存在になることを期待させてくれた三門雄大などこれからに向けて、
暗い気持ちになる事は無いアビスパだと思います。
予想に反して浦和を慌てさせた展開が痛快で、見応えのあった試合でした。それだけに悔しい。

category: Avispa

tb: --   cm: --