SOUND OF DRUMS

練習ばっかりしてますが、  

ちっともうまくならない、どうも、僕です。 昨日はwith斎藤ノリッツ。 池田がハンドマイク。 3人全員が示し合わせたように カーディガン着て来たのでカーディガンズ結成です。 今夜はバカが服を着て歩いてるの実写版西本謙一と マコッツと池田でたまには違うスタジオインしようとの事になり 筥松のアイ・ミュージックスタジオにて練習。 明日は「池田康文を囲む会」改め 「池田康文と囲む会」のライブです。 ライブといっても内輪でやる演奏会みたいなもんですが。 たまには息抜きしないとね。 と、最近鼻が詰まって四六時中息がまともにできない、 どうも、僕です。 きょうの1曲! キリンジ 『ニュータウン』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/120-73108925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)