SOUND OF DRUMS

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2ndステージ 第17節 柏レイソル戦 (0-4)  

 
今年最後のレベスタ。
avie
大型ガラポン抽選会。
garagara
一回で当たりました。うれしい。
atari
肉ばかり。おいしい。
niku
U-19アジア大会で優勝、本来とは違うCBで大活躍した冨安健洋の凱旋報告会。誇らしく、未来は明るい。
tomiyasu
sapo
sapo
 
中村航輔がレベスタに帰ってきました。
kosuke
11
イボムヨンが負傷の為、兼田亜季重がゴールマウスを守る。
kaneda
序盤から厳しい展開が続く。
mmm
0-1
mmm
kanamori
ダニルソン、この日も体躯を活かしたボール奪取を何度も見せた。
シーズンを通してフルで活躍できれば、結果は違ったと思う。
dani
dani
昨年J1昇格に貢献した濱田水輝、堤俊輔、田村友などにとっては厳しい一年。
新加入選手を含めDFリーダーとなる選手が不在でした。この試合も一年を象徴するようなミスが多く出てしまいました。
hamada
tamura
中村航輔には代表定着、日本の守護神として君臨して欲しい。応援しています。
kosuke
hokuto
kame
mikado
sakaty
hokuto
観客がとても多かった一年、来年以降も熱を帯びたレベスタであって欲しいです。
13042
金森健志と三島勇太も、将来有望という枠から飛び出して来季こそアビスパを飛躍させて欲しい。
change
yuta
yuta
J1でも十分に存在感を出せた邦本宜裕、今年後半は攻撃の中心となっていた。来年は完全にチームの顔となる。
kuni
kuni
0-4
mmm
0-4
kosuke
試合後、中村航輔が来てくれました。
僕らにとって大切な存在だけど、航輔も同じ思いを抱いてくれてて嬉しい。目指せ日本代表の守護神。
kosuke
kantoku
jogo
jogo
bom
 
 
 
 
take
welli
mika
 

一年での降格は残念なものとなりましたが、昨年よりクラブの改革が進み経営面で安定、
今年はJ1残留できなかったけど、来季以降が暗いものになるとは思えません。
経営面で安定するという事は選手の残留や、戦力拡充の為の補強に期待が出来るという事。

もちろん選手の思いは別で、移籍を考える選手もいるでしょう。しかしそこは今後の、未来のビジョンを示して、
来季も一緒に、アビスパで一緒に闘ってもらえるようにフロントには頑張ってもらいたいです。

レイソルはスタメンの半数がユース出身、その他の選手も良い選手揃いで理想的だと思いました。
そういうクラブには歴史が必要な訳でアビスパもまだ21年、これからの一歩一歩、積み重ねが大事ですね。

さびしい季節に差し掛かってきました。希望を持ち続けて、
今年良かった事も思い返しながら、来季に思いを馳せようと思います。
来年もJ1で闘いたかったなあ。しかし楽しい一年にしたいです。

category: Avispa

tb: --   cm: --

