SOUND OF DRUMS

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017  

初日の出
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
​初日の出を見に行きました。毎年恒例の和太鼓。
太鼓
 
昨年末ですが、山口県の山奥にある酒蔵を初訪問。
だっ
酒蔵がビル。
ビル
珍しいのを2本確保。こっちに住み始めて日本酒の美味さに虜。
東洋美人や雁木、貴、五橋などなどおいしい酒まみれ。
さい
我が家の元気ギャルも相変わらずです。
ときわ公園にある湖付近を一周してもなお家で走り回ってます。
マル
クリスマスにプレゼントした最近の友達フクメンジャー。
フクメンジャー
そして​わたくしは昨年秋より家が工事の為、現在は仮住まい中。
家の裏手には観覧車。しかしあと数週間でこの別荘ともおさらば。
うら
カーゴ
年始まで夜にはこの公園、イルミネーションをしてたので乗ってみました。綺麗でした。
のる
よる
正月休みにはついに関門トンネルの人道へ行ってみましたよ。
人道
エレベーターで地下に降り、
エレ
スタートです。距離は780m。
スタート
国道
境
門司側に出ると関門橋がドーン。
というかんじで楽しい体験でした。無料ですし皆様も一度是非。
関門橋
アビスパ、楽しい年になりそうですね。
開幕は大分、その次は山口ですか、始めからエンジン全開で行きましょう。
初めて山口にアビスパが来るという事で楽しみです。山口でもオイサオイサ。
去年に引き続き、たくさんは見に行けなさそうだけど、またみんなで喜びあいたいですね。
 

というわけで今年もよろしくお願いします。
旅にもまた行きたいです。

category: other

tb: --   cm: --

