SOUND OF DRUMS

開幕しますよ  

晴れ
新しいシーズンももうすぐ開幕。楽しみですアビスパ。
ちょっと前、1月に雁の巣へ行きました。
山瀬功治や岩下敬輔が雁の巣に、アビスパにいるなんて想像付きませんでした。
yamase
iwashita
中国の杭州緑城というチームとの練習試合を見に行ったのですが、良い感じでした。三門雄大新キャプテン。
mikado
副キャプテン・亀川諒史、今年はより大きな仕事を多くしてくれそうな気がします。
kame
層が厚くなった攻撃陣、我らがキング城後がどう、どのポジションでチームに組み込まれるか。
jogo
アビスパが生んだ新たな至宝・18歳冨安健洋もさらなる飛躍の年となるはず。成長を見守るのが楽しい。
tomi
そしてウェリントンとダニルソン、二人はJ2じゃ規格外の存在。
welli
怪我さえなければダニルソンは最高の選手なんですけど。ご安全に。
dani
そして我らがウェリントンも去年は怪我に苦しみました。
今年はたくさんウェリのチャントを歌いたいですね。楽しいんですよね、あのチャント。
goal
名古屋から移籍の松田力からもゴールの匂いがします。
riki
開幕戦は古巣相手に去年の雪辱を果たしてほしい為田大貴。期待してます。
tame
90年代、同じリべロというポジションで日本と韓国をけん引した二人、
この日は雁の巣でこの貴重な2ショットが見られました。井原さんと洪明甫、現役を引退してもなお凄いオーラ。
 
そんな感じで期待に胸ふくらませた雁の巣のクラブハウスに「ご自由にお取りください」と置いてありました去年の
ポスターを新居の僕の部屋に貼ってみた。金森も鹿島で頑張って欲しいですね、うちが育てた的に自慢させて欲しい。
去年の
シーズンパスも届きました。この時期はほんと期待でいっぱい。
県外からでもできるだけ駆け付ける所存です。
2017

といいつつも開幕大分トリニータ戦、わたくし行けるか微妙なライン。。。
大分は鳥栖に次いで意識しているクラブなので行きたいのだけども。
というわけで今年も皆様、アビスパで楽しみましょう。一喜一憂しながら思い出作りしましょう。
一回くらい優勝してみたいなあ。

category: Avispa

tb: --   cm: --