SOUND OF DRUMS

うマイケル♪  

昨日は遂に、初めて地下鉄七隈線に乗りました。 博多駅から乗ったのですが噂通り、 天神での乗り換えはめんどくさかった。 毎日乗ってる人は苦労するだろうなぁ。 六本松で降りて、某所に行きライブ。池田康文と囲む会。 と言っても曲はもちろんfanloopの曲なんですが、 僕たちにとって4ヶ月ぶりの人前での演奏は楽しかったです。 「部屋」と「十四夜の気体」をやりました。 ほんと、さっさとレコーディング終わらせてライブやりたいな。 打ち上げは六本松の奇跡「とり福」。 座った席がバカ共と一緒になってしまったのが失敗。 ずっとマイケル合戦に。 マイケル合戦とはもちろん、 ひたすらマイケルのようにボケ続けるのですよ...。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/121-787fb0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)