SOUND OF DRUMS

第6節 横浜FC戦 (0-0)  

 
レベスタ周辺の桜はまだ二分咲き、三分咲き。
sakura
10
sapo
bibi
 
晴れてるけど雲が多く風も強い、そして試合開始10分前位に大きな音でドーンと落雷。近くだなと。
そうしたらすぐに発表されました。
1430
中断期間中にメインスタンドで応援レクチャーのイケメン。新婚。
norio
sapo
sapo
nakayoshi
enjin
kazu
開始です。
松田力は前節の怪我の影響かスタメンから外れ、代わりにウィリアン・ポッピ初スタメン。
popp
そして博多の森に登場のカズさん、あとどれくらい見られるのだろうと毎回思うのですが、
改めてやっぱすごいなあ、凄かったなあ。普通にテク巧い。50歳とか信じられません。
kazusan
iwashita
sugiyama
駒野がアビスパに完全移籍してくれて本当に良かったとしみじみ思いますね。
komano
koma
このFKは惜しかった。横浜FCのGK高丘陽平選手は壁を作ったあと、やけに左に寄ってるなあと思って、
駒野もコントロール良く右に蹴ってみたら素晴らしく枠内へ飛ぶボール、しかしそこに田所諒選手が戻りクリア。
なんとも策にはまった感じ。。。
FK
ishizu
tomi
後半開始してしばらく、今度はヒョウが降る。落雷の危険性も。
 
 
 
hyo
907
tsumoru
15分ほど中断して再開。何ともな試合になりました。
iwashita
ishizu
yamase
arasoi
10464
ウィリアン・ポッピ、試合開始時こそ期待できる動きを見せてくれましたが、
だんだんと持ち味を出せない展開。ウェリントンらとの連携は問題ない感じですし、
早く1ゴール挙げてそれから量産体制に入って欲しいですね。球離れも良く、僕は好きなタイプの選手。
popp
popp
下坂晃城も持ち味を少し出せましたね。良いクロスを上げた。これからも期待してます。
shimo
saka
koki
jogo
最も警戒が必要だったイバ選手はなんとか抑えこむ。
ibba
welli
long
owari
IMG_0917.jpg
 
 
kame

試合開始遅れや中断などもあり集中できない試合でした。
しかしその中でも多くあったセットプレイのチャンスは活かして欲しかった。ゴールに繋げて欲しかったです。
2試合連続スコアレスドローですが2試合連続無失点という良さもあります。
攻撃パターンの確立と増加、強度、まだまだ課題はありますが、
新戦力の融合も深まる中、期待して見守りたいと思います。
それにしても岩下敬輔、頼もしいです。目が離せない。


category: Avispa

tb: --   cm: --