SOUND OF DRUMS

第17節 カマタマーレ讃岐戦 (3-1)  

koji
山瀬功治と三門雄大のコンビは素晴らしい関係ですね。
守備では三門が広い範囲をアグレッシブにプレスへ行き、山瀬が後方からフォローに回る。
攻撃へ転じる時は山瀬が三門を追い越してゴール前に顔を出す事も、この試合でのゴールのように。
ブラジル屋台のジャークポーク、ボリューム満点だしうまいし、試合前に満足。
niku
職人による新作ウェリントン幕。世界の冨安健洋と山ノ井拓巳も絶賛(たぶん)。
タンケ
bamo
bamo
RIKIHIRO
 
試合は開始からすぐ動く。亀川諒史からスイッチされた三門雄大のクロスを、
ウェリントン重戦車ルイスデソウザがボレーでドーン。
mika
1-0
yatta
3試合連続ゴールのウェリ、アビスパ初のリーグ得点王も目指して欲しい。
uresii
この日も優しい問いかけを90分続ける岩下敬輔パイセン。
iwa
追加点はジウシーニョの送るクロスを後方から絶妙に飛び込んだ山瀬功治がボレーシュート。
yama
2-0
yatta
wai
實藤友紀のハンド、厳しいすねえ。
hand
pk
mmm
2-1
しかし早いうちに反撃、ロングスローのチャンスから實藤のシュートはGKが防ぐもボールがこぼれていたのは、
sane
shita
kei
岩下敬輔、アビスパ初ゴール。ようこそアビスパへ。
3-1
wao
wai
守備においても獅子奮迅。本当に頼りになる存在、これからも大きな怪我無くお願いしたいです。
suke
讃岐は馬場賢治選手や仲間隼斗選手が攻守に運動量多い動きを見せていたのが印象的でした。
運動量の多さでは三門も負けてませんでしたけどね。
baba
駒野友一も多くのチャンスを生み出す。駒野の攻撃参加は今季の大きな武器。
koma
koma
亀川諒史にももっともっと存在感を出して欲しい。クロスの精度、判断を磨いて必ずA代表へ進んで欲しい。
kame
kame
welli
sane
popp
わたくしウィリアン・ポッピ、好きです、アシストやそれに付随する働き、ボールを扱うテクも抜群。
あとはゴールを決めて、ひとつ決まれば立て続けに積み上げられそうな気もしますよ。期待大。
popp
fk
riki
kado
itai
itaine
シュートが目の近くに当たって出血の杉山力裕、少し心配。無事を祈ってます。兼田亜季重が急遽出場。
akishige
6168
ebu
 
okoru
nnn
なんでもかんでも喧嘩両成敗ってのは違うと思うし、カード出すほどでも。きっちり見て判断して欲しい。
ki
IMG_0720.jpg
welli
riki
tsu
mamoru
アビスパ、攻守に三門雄大は外せない。城後や末吉も見たいけど、ファンとしても悩むところです。
mika
ジウシーニョも献身的で好感度大。次節出場停止は残念。大事な名古屋戦に備える。
dilson
riki
owari
 
hoku
 
 
 
 
koji
 

この日も難しい試合でしたが得点を重ねられるようになってきました。
ウェリントンはもちろんサイド攻撃、中央からの攻撃とバリエーションも増加。
もっともっとその精度を上げて、数多くゴールのゴールが見たいです。
大きな経験を積んできた冨安が戻ってくるであろう次節以降も勝ち点3を期待します。
現在首位のアビスパ、まだまだ満足していませんよ。

category: Avispa

tb: --   cm: --