SOUND OF DRUMS

地震。  

10時半くらいに起きて、新聞読んだ後、 昨日の残りのシチューを火に掛けてたときに 奴は襲ってきました。我が家はビルの5階。 しかし、まったくこういう時は本当に何もできないんですね。 幸い、我が家は棚などが崩れ落ちるは事無く、 テーブルの上のコップの水がこぼれ落ちる程度でした。 ガスの火も急いで消し無事です。 でも居ても立ってもいられなく、外に出ると 我がビルの住人、やっぱみんな飛び出してたなぁ。 テレビでも見たけど天神ビブレの隣のビルもえらい事なってるし。 余震もまだ続いて怖いです。さっきも強いのが来た。 みなさん大丈夫でしょうか?がんばっていきましょう。
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 03/21/2005 09:34:12 もみくみも大丈夫でしたか。よかった。 ウキウキウォッチングどころじゃなかったね。 全然電話も繋がらないし。 今から東区の秘密スタジオに向かいます。 倒壊してないかまじで心配...。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/123-fbb8c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)