SOUND OF DRUMS

余震。  

朝から練習。本当は毎週日曜朝の練習が 今回は今日に変更にしてたのが 運のツキだったのでしょう。 普段どおり日曜朝にしてたら、 モロに練習中に地震に当たってたわけで。 今思うとゾっとします。 このボロいスタジオであの地震に当たるのは危険です。 で、今日スタジオに向かうと、被害はドラム周りだけ(苦笑)。. 写真は片付けた後ですが、あの黒いアンプの上の ペダルやロートタムとかがモロに下に崩れ落ちてたわけで。 その下の僕のスネアやシンバルの上に直撃...。 壊れてなかったので安心でしたけどね。 池田も無事でした。 しかし余震が続いて怖いですね。 ちょっとした揺れでもビクっときます。 こんな時こそと冗談ばっかり言ってますが、 時間が経つにつれていろいろな所の被害が表立ってきて、 今回の地震の大きさには改めて驚かされるばかりです。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/124-b953dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)