FC2ブログ

SOUND OF DRUMS

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2019   

 
2019年に入って更新してませんでした。今年も楽しいこと美味しいものを探す人生を進みたいです。
牧のうどんで肉ごぼ天・中めん。牧のうどんのネギは何であんなに美味しいんでしょうね。
mkn
我らがアビスパ福岡、年明けしてからも新加入選手の発表に待たされてヤキモキしましたが、
揃うと楽しみになってきました。これは1月12日の新体制発表会でのもの。若い選手の加入が多いですね。
skn
スペイン(バスク)人GKセランテスの加入もワクワクが広がります。
srts
イタリア人のファビオ・ペッキア監督が就任、攻撃サッカーをやるという事で楽しみがいっぱい。カッコいいなあ。
fbo
僕自身は宮崎キャンプやTMを見に行けてませんが、目にする耳にする評判から内容の充実が伝わってきます。
昨年の井原アビスパでは絶対に優勝して昇格する位の勢いを持って挑まないとJ1では通用しないと思っていましたが、
ゼロからのスタートとなる2019年ファビオ・アビスパはJ1でも通用するサッカーの構築を目指して欲しいです。
昨年みたいに何が何でも優勝、というのも大事ですが、足元を見つめなおして、見守る事も今年は大事なのかなと思いました。楽しみで仕方ありません。

昨日はレノファ山口対セレッソ大阪のプレシーズンマッチを見に行きました。
isn
レノファに加入したウズベキスタン代表のセンターバック、
ドストン(ドストンベック・トゥルスノフ)選手、高いレベルの選手だと確認。
よくこんな選手連れてこれましたねえ、さすが霜田正浩監督の着眼点というところでしょうか。
dstn
yshm
俺たちの松田力の弟・松田陸選手、やっぱり似てますね。
rk
維新みらいふスタジアム、昨年はあまり見に行けませんでしたがちょこちょこ今年もおじゃましますよ。
今年アビスパとは6月30日(博多)、9月28日(維新)ですね。また熱い闘いをしましょう。
isn

また話は飛びますが、昨年始めに久しぶりにカメラを購入。いろいろな所にも連れて行きましたが、
6D2
一番多めな被写体は白い物体。元気です。僕が最近、花粉症の具合がひどすぎるので、
あまり散歩に連れて行ってあげられてない。申し訳ない。
inu
すぐ膝の上に乗ってきて暖かいですが、重い。。。
mrc
そんな感じでまた今年一年楽しくやっていきたいです。
vamos
oknw

アビスパのシーズンシート、年間パスも届きました。
ホームゲームのスタートは3月2日、今年は久しぶりな博多の森陸上競技場での開催も多い。
その前に開幕戦、いちおう行ってみようかな、と思っています。雨予報が心配。。。
初めての土地に行ってみる事など、新しい発見もたくさんな一年にもしたいです。
今年もよろしくお願いします。

category: other

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。