SOUND OF DRUMS

愛とmusicとfootballが福岡を救う。  

今日の福岡は風がとても強かったのですが、 ちょっと物音がガタガタと音をたてるだけで 「また余震?」と過敏になってる状態です。 ほんと市内には地震の爪痕が色濃く残っていて なんと言いますか、どうにもやりきれない思いが 頭の中でうまくまとまらず、さらにいろいろな現場を 目の当たりをするにつけ「やべえなぁ」と 独り言が口から漏れてばかりです。 なんとかね、みんなに元気になって欲しいですな。 だけど福岡は元気な人が多いから大丈夫でしょう! 昨日は斎藤ノリンガー家でレコーディング作業。 いやー、良い感じになってきました。 自宅で録音作業ができるっていいなー。 そして最近のマイコンって凄いぞ、みんな! で、今夜は木曜ですが在宅。 ちかっぱAVISPAを聞きながらこのPCに向かっています。 毎週木曜はバンド練習だからあんまり生で聞けないのが残念。 土曜はグラウシオが福岡の為になんとかしてくれるでしょう! きょうの1曲! ASIAN DUB FOUNDATION 『BUZZIN'』

category: football + music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/126-42675fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)