FC2ブログ

SOUND OF DRUMS

第19節 徳島ヴォルティス戦 (1-2)  

 
スポンサー様で潤っている、城下町な雰囲気の鳴門大塚スポーツパーク近辺です。
pkst
_MG_3787.jpg
昨年の鳴門アウェイの試合は受け入れがたい内容と結果でした。平日のアウェイ、無理して行ったんだけど。。。
未だに勝ち星の無い久藤アビスパ3試合目、何とかその思い出を払拭して欲しい願いを込めて行きました。
sapo
sapo
セランテスへ届いたでしょうか、サポーターの思い。僕も同じ気持ちです。
jn
しかし試合展開はどうしたものか。セランテスが好セーブを見せても厳しいものでした。
昨年のデジャブのような後手後手。
0.1
ハーフタイムに気分を変えるべくバックスタンドを巡るとスタジアムグルメ史上最安値と思える品が。すごい。
10
jn
yn
muzu
jg
jb
IMG_1605_201906261935290c1.jpg
_MG_4005.jpg

後半巻き返した試合だけに、前半がもったいなかった試合でした。
昨年までのサッカーから転換途中で頓挫したファビオ監督の退任、長くアビスパにいる久藤清一監督が就任とて、
急には難しい。我々も辛抱が続きます。そんな試合後に選手が挨拶へ、
近くにいたお兄さんが、まだまだこれからだぞ!と枯らした声で熱くエールをした時、城後が振り返って二回頷いた。
今は苦しいけど、まだまだアビスパを大応援しなくては、と改めて思いました。
お子さんと熱く応援していたお兄さんも城後も素敵でした。
城後の頷きを信じて、まだまだ応援を続けます。

category: Avispa

tb: --   cm: --