FC2ブログ

SOUND OF DRUMS

第25節 モンテディオ山形戦 (2-1)  

 
月末の水曜日に今年一番遠いアウェイ。悪すぎる条件、しかも猛烈な暑さ。
gt
アウェイゲート前では塩分補給の為の飴、メインスタンド側ではお茶をご自由にどうぞ、と。素敵なおもてなし。
am
mgc
スケールの大きい田村友、大活躍できるはず。頑張って欲しい。
tm
充実していた屋台群で確保した芋煮とどんどん焼き、両方とも美味しかった!
yti
imn
dndn
たくさんの仲間が集い、一生懸命応援しました。
sp
ysk
yyk
srt
1-0
ursi
snt
hnb
yn
dn
2-1
ursi
abni
厳しい試合を勝利することができた。皆で喜びを大爆発。
ktta
ytta
 
 
 
 

石津大介が長期負傷離脱、松田力や菊地直哉も負傷、その他の選手もコンディションが上がらず、
加えて吉本一謙の移籍、ペドロ・ジュニオール獲得失敗の不手際も痛恨だった。
そんな中でもこの日のような勝利、厳しい中でも勝ち点3を掴み取れるだけのパワーはまだ残っています。

戦力の薄い中でヤンドンヒョンがゴールを重ね、セランテスも堅実にゴールを守る、
この試合では前川大河が素晴らしいスルーパスで持ち味を披露した。
何より僕たちの城後寿が活躍する事は、これからに向けて望みを繋げるものでした。

新加入して選手登録も済んだ二人、若い山田将之の可能性、実力者の加藤大には期待しています。
チーム及びサポーターにとっても厳しい日程、遠いアウェイの地での戦いは勝利によって、
頑張りが少しだけ報われた気がしました。この日だけは格別の喜びでした。

category: Avispa

tb: --   cm: --