SOUND OF DRUMS

雨。  

朝から秘密スタジオで 秘密特訓をしようと思ってたのですが、 かなりの大雨だったために断念。明日に変更。 きょうのサテライト戦を見に雁の巣行くのも無理かなー と思ってたら、ノリオヴィッチ号乗船のお誘いが。素晴らしい。 雁の巣に行くまでの道のり、 何箇所も道路にヒビが入ってるのを見かけました。 余震もしつこくまだありますし、 ほんとカンベンして欲しいです。 大雨の中試合はなかなかおもしろかった。 雨の中お客さんも多かった。 しかしノリオさんの女性からの モテっぷりにはビックリですよ(笑)。 うらやましいなー(笑)。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/128-c461a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)