SOUND OF DRUMS

ナイトメア。  

我がバンドfanloopが武道館でライブ。 お客は満員。 しかし演奏中に客がステージに勝手に上がってくるは、 (そのほとんどが博多の森で見かける方々) ミキサーが文句ばっかり言ってくるは、 ガキンチョもステージ登ってきて走り回るは、 大事な曲中、気付いたら下手(左)側の シンバルが無くなってるは(笑)で、 もちろん演奏なんてまともにできませんでした。 と、いうのが今朝見たユメ。 ◆今朝のセットリスト 1.leaf 2.Roll with it (oasis) 3.やまなみハイウェイ までやって目が覚める。目覚め直前、 「お前らみんな邪魔しやがって!!」 と、確実に寝言で言ってたなぁ。 fanloopやってて初めてバンドのユメ見ました。 「やまなみ~」は下手側のシンバルが無いとできません。 しかしなんでoasisのカバー?やったことなんかないぞ。 そして武道館。池田も俺も焦ってた(笑) 最悪の寝起きの直後、聴いたのはもちろん oasisのアルバム「Morning Glory」の2曲目。 疲れた。 きょうの1曲! oasis 『Roll with it』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/130-90a40c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)