SOUND OF DRUMS

日曜。  

きょう、雁の巣でこのブログを いつも見てくださってるという諸先輩方から 「いつもここ(雁の巣)で見かけるけど、 バンドちゃんとやってんの?」 と言われましたが、ノンプロブレムです(笑)。 このブログが更新されない日はだいたい練習の日で、 帰宅後は燃え尽きているという状態だから バンドの事があまりこのブログに載らない、 更新する気力が無いというだけなのであります。 という言い訳をしてみます(笑)。 しかしここ読み返してみたら そう思われてもしかたなかったです。わはは。 というわけで朝から練習。 きょうは個人練習だったのですが、 なかなか充実した特訓ができました。 その後雁の巣に行き、サテライト神戸戦。 現在は神戸のスタッフになってる、 元アビスパの前田浩二氏も来てましたが、 もう、西本そっくりで見るたびに吹き出してしまいました。 このリンクの写真見比べても笑える。

category: football + music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/132-75b67dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)