SOUND OF DRUMS

もういや。  

とてつもない怒号と下から突き上げてくる揺れに起こされた朝、 我が家は前回よりも被害が大きく、破損した物も。 特にコップ類がほぼ全滅。しかもエース級ばかりが。 思い入れがある物ばかりだったのでとても悲しい。
いわゆる福岡西方沖地震から今日でちょうど一ヶ月。 前回は人生初めての体験だったので 発生時はただ面食らっただけだったのですが、 あれを体験したせいで今回の状況は瞬時に理解、 今回はえらく恐ろしく感じました。 初めての発生から日にちが経つにつれ、余震も減り、 安静が戻ってきたつもりだったのに、 今朝の一発で一気にリセットされた気分です。 まったくかんべんして欲しい。 とりあえず寝込みを襲うのだけはやめて。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/139-2c36e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)