SOUND OF DRUMS

日焼けした。  

朝からレコーディング。ドラム録り。 今回は替え玉録音。嘘です。 そんでもって午前中に終わったので ベイサイドプレイス博多埠頭に行き総決起集会。 音楽好き、音楽関係者が群れを成してる訳で、 会う人会う人皆が異口同音に「最近fanloopどうなっとうと?」 と聞いてくるので「やっとるよ」と判を押したように返答。 うん、やっとるよ。でもみんなに会えて嬉しかったな。
で、楽しいイベントでした。 海沿いの椰子の木の下、酒をかっ喰らいながら、 たまに寝そべりながら、爆睡しながら観賞。 HIP-HOPイルリメは面白かったし (イルリメに絡んだANA大久保君の方がおもろかったけど)、 folk enoughノントロッポもロックでした。
海を隔てて見えたのは玄界島。 一緒にがんばりましょうよ。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/142-b8b88bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)