SOUND OF DRUMS

タイムレスメロディ  

という映画を見ました。 出演はlittle creatures青柳拓次市川実日子など。 ゆっくりした空間がボンヤリと広がってて なかなか面白かった。 青柳拓次さんってドラムも叩けるんですね。 木場勝巳さんという俳優も出てましたが、 この方は桜中学の校長先生の人だ。 金八の時は憎たらしい人だと思ってましたが、 それ以外の作品では案外、というか 凄く味があってかっこいい。髭。 見てる側が憎たらしい!と思ってしまうという事は 見事演者の世界に引き込まれてるんだ って事に最近気付きました。参った。 タイムレスメロディって聞いたらラーズが思い浮かぶ。 きょうの1曲! THE LA'S 『Timeless Melody』

category: movie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/148-5e665474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)