SOUND OF DRUMS

鳥栖スタ。  

やあ、君に合いに来たよ。 そうです、鳥栖スタジアム。
アビスパは横浜で試合のため、来週対戦する仙台を 偵察しに鳥栖対仙台戦。 アビスパの試合じゃないのでリラックスして観戦。 ちょっと見ない間に鳥栖がまた嫌らしいチームに出来上がってた。 仙台はモガイテル感じですな。 勝っても負けてもどっちでもエエわい という気分で見るのは気楽で良いもんです。 で、横浜でのアビスパはまた勝てなかった...。 明日も鳥栖に行きます、たぶん。
きょうの1曲! THE STONE ROSES 『THIS IS THE ONE』
AUTHOR: カジウソン URL: DATE: 05/22/2005 08:22:48 慈さん初めまして。 宮原良かったですね。視野が広い。 鳥栖は順位どおりなサッカーしてましたよ。 たぶん岸野コーチーが良いんでしょう、 見ててそう思いました。 とにかく勝ちたいですね。

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/155-66f6bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)