SOUND OF DRUMS

ぶらり鳥栖。  

徳島ヴォルティスファンの皆様こんばんわ。 2時間限定徳島ファンです。 と、アビスパの為にサガン鳥栖と対戦した 徳島を全力で応援。他力本願。 また新キャラ登場。何なんだこのアブラゲみたいなネズミみたいな。
左の徳島11番片岡功二は間違いなければ 小学校が一緒だったはず。いや、間違いないだろう。 この選手の兄貴シゲオ君と同じクラスでした。 シゲオ君はジャイアンキャラだったなあ。 弟のこのボウズ頭は昔から変わらない印象。 小4で隣町に引っ越したっけな。
試合は何とか徳島が引き分けまで持って行ってくれました。 しかし鳥栖は強い。悔しいが。

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/173-37bf4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)