SOUND OF DRUMS

水戸戦。  

朝早く用事で薬院の友人宅にチョット寄った後、 足を伸ばし「元祖」へ。 朝九時なのに満席。みんなバカダナー。
そんでもって長浜→雁ノ巣。 しこたま暑い。 練習試合は福嶋4得点。
雁ノ巣から帰宅中大雨のお中元。 帰宅後昼寝してたら4時過ぎてASERU。 急いで着替え、家をデル。 博多の森で着ていたベストが裏返しなのが発覚赤面。 コーク扇子大当たり。
我が京築地区代表長野活躍! 犀川町にはコンビニが1件しかないんだぜ!
グラウシオ大車輪快勝。 今夜は良い夢見れそうです。
明日は熊本への巻。
AUTHOR: カジウソン URL: DATE: 08/11/2005 23:09:33 水戸戦は宮本と水谷以外のスタメンは みんな九州出身者だったんですよね。 よく考えるとすごいことです。 まだまだ京都の背中は見えていますよ。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/192-7296699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)