SOUND OF DRUMS

西本謙一を囲む会会合。  

昨夜はJRで実家の苅田TOWNに帰ろうと思ってたら 急遽会長の号令の下、とり福に集合。 マコトはサマーソニックの為欠席。 会長は実家の岩国を通り過ぎ、 「とり福」の為にわざわざ新幹線で名古屋から直行。 久しぶりに会ってもナガマツとの相乗効果で バカさは変わってなかった(笑)。 二人のフジロック土産話、会長の会社の愚痴を聞く。
今夜のコースは西本満足ツアー。 とり福→ふとっぱら元祖→天神湯の華。 食べ過ぎ飲み過ぎの為、三人とも湯の華で撃沈。 しかし最高のプランやね。会長ご馳走サマデシタ。 朝4時帰宅のため、昼前に母からの電話で起こされる。 というわけで実家には今から帰宅。ソニック座れるかな。 今夜は行橋で同窓会です。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/195-cb7ce4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)