SOUND OF DRUMS

更新うどん。  

満員のソニックはギュウギュウ詰め。 昨日は同窓会。お盆だからこんなのでしょうが、 寂しいぜ行橋シティ。相互も寿屋も潰れてるし。 同窓会行ったら結婚してたやつが激増しててビビりまシタ(笑)。 俺はまだまだ。 苅田タウンは新北九州空港へ伸びる 高速道路がどかーんと建ちまくり。 実家の近所にはパン屋が。 苅田は結構栄えてるらしい。 そんでもって今日は今回帰省の目的のひとつ、 小倉北区富野のグランデなうどん屋 「更新うどん」へ。4年ぶり。 笑福亭鶴光似のオヤジも相変わらずだ。 ここのごぼう天うどんは最高です。ごぼう太すぎ。 福岡に来て残念なのはここになかなか来られないこと。 だからお持ち帰りもしました。
実家から歩いて5分の麺之介も 最近は名店として鳴らしてるらしい。 ここはあなごぶっかけうどん。 次回帰った時にでもまた行ってみよう。 福岡へ戻るソニックはもっとギュウギュウ。 福岡シティは風だらけ。

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/196-699ed2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)