SOUND OF DRUMS

中払にだまされるな。  

この言葉は博多の森では有名な言葉ですが(笑)、 あさっての京都戦がほんとに待ち遠しい。 それは中払大介という選手とまた対戦するのが 楽しみだからであります。 4年前までアビスパに在籍した選手で、その後京都に移籍。 福岡での活躍はさることながら、 そのプレースタイルゆえに、時にヒール役に大変身。 さらにアビスパとの対戦時はじんわり気合が入って見える。 前回対戦の6月、土砂降りの京都西京極競技場でも 見事に技アリの職人芸PKゲットを決めてくれただけに、 今回こそはそうも行かないようにしないとね、アビスパは。 ですがまあ、因縁の対決だけど 楽しみながら見たいですね。 親類が中払からひどい目に遭ったとか、 彼女を寝取られたというわけでもないですから(笑)。 「死ね」とかはNGワードです(普段でもNGですが)。 紳士的なブーイングをやったろう。 試合に関しては今回は絶対に勝たないといけない状況。 だけどこの写真見たらまた憎たらしい顔してますね。 自分で倒しておいて(笑)。
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 08/22/2005 00:11:20 2000年ホームの鹿島戦、Vゴール、 ベベットが出てた選手ですよね、覚えてますよ。 しかし腕を巻き込むアレはどうかと思いますね。 メタはやっぱり良い選手でした。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/198-5924ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)