SOUND OF DRUMS

メンテナンス。  

朝は徳島へ行くブレシアーノshowingや アビスパサポーターの皆さん、編集長さん、 人の気も知らないでなかなかのデリカシー無い事を吐く アビレボ君らを見送りに博多駅へ。 ホントに行きたかったんだぞ、徳島! だから今日は最近歯の詰め物が取れてたので 野間の名医のところへ。 治療後久しぶりに歯科近くにある、元我が家前の公園。 思えばこの樹木があるからスカパーにも入れなかったのだ。
さすが名医で痛さゼロ。さらに安上がり。 立て続けに今度は博多区店屋町の名医のところへ。 激務が続いてるせいで足首、腰を痛めてます。 特にドラムの要、バスドラムを使う足首は結構な具合らしい。 明日も要通院となりました。 アビスパは徳島で敗戦。ココロも痛めそうだ。
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 08/30/2005 01:29:11 ひとりで100回アクセスしたろ?(笑) 見返りを求める愛ほど醜いものは無いぜ。 大きいバッグで伺います(笑)。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/203-50b1fae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)