SOUND OF DRUMS

ホーリー&ブライト。  

何で昨日はアクセス数が多いんでしょう? 異常です。ほんとアビレボ君は人気者ですね(笑)。
朝から練習でした。 新曲がなかなかの新境地で良い。 次のライブには披露できるかな。 ■私信1 サダさん、 ライブは19日の敬老の日です! ■私信2 ゴダイゴのベストアルバム、 誰か我が家から持って行きました? 至急連絡待つ! (借りパク王の俺が言うのもなんですが、笑)
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 08/30/2005 23:50:08 こんばんわ。 徳島はお疲れ様でした。 自宅で悶々としながら見てました(笑)。 ライブの出番はこっそりでなくとも 教えます。トリです。 かなり遅い時間になると思います。 お友達をたくさん誘ってぜひともお越しくださいませ。 ゴダイゴはやっぱミッキー吉野の キーボードが最高ですよね! 「やまなみ~」はやりますよー!

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/204-64ba1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)