SOUND OF DRUMS

人生変えちゃう夏かもね。  

最近タイトルを考えるのがめんどくさい。 適当。今日はひかる西田。 ヨーロッパのサッカーが フランス、ドイツ、イングランド、イタリア、 オランダ、スペインと、どんどん開幕していく中、 スペイン、ドイツ、フランスを中心に それら試合の放送を追っかけて見ています。 今シーズン個人的に注目はリヨン。 そして引き続きレアルマドリー、アヤックスは ひそかに応援しています。 だけど好きだったマドリーが どんどん違うチームになっていくなあ。 初めて見たラウールは18歳だった。 あすは草津戦。 試合終了までにスタジアムに行けるだろうか。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/205-adc02212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)