SOUND OF DRUMS

リベンジ。  

昨年の今頃、3ヶ月間fanloopは天神FMで 「DAYTIME GANG!」という番組内の 20分ミニコーナーを担当してたのですが、 その時のメインパーソナリティがご存知 鳥栖スタDJワイユーワイエー氏。 昨年大荒れのアウェイ九州ダービー翌日、 生放送での僕らの生スタジオライブ番組がありまして、 その番組前、そしてオンエア中に思いっきり 前日の試合の事をあの低音で言われ 傷口に塩を塗りこまれた始末でした(笑)。 普段はとても気さくな良い方です。 ただ背がとてつもなくデカイ!(189cmだったかな) 今回は必ずリベンジ。 その上でYU-YAさん、また今度番組呼んでください(笑)。 明日は勝ちますよ。 きょうの1曲! little tempo 『無能の人』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/207-9ecdc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)