SOUND OF DRUMS

鳥栖戦。  

いよいよ「電車でGO!」で博多駅。 そこで知り合いの女の子ユイちゃんに会ったのですが 足早に逃げていく。 それは俺の背後、この男が原因。 完璧なコスプレ。電車男。
この電車男こと、車掌先導のもと 鳥栖に乗り込む。
まるでホーム。
試合は厳しかった。ビジュがすごかった。
終了後鳥栖駅ホームまでの道のりでも 電車男を見たスタジアム近辺の警官が失笑、 改札でも駅員が絶句。 車掌、完璧なコスプレですよ。違和感なし。 博多駅に着いて車掌と帰りの方向が一緒なんで 二人で歩いて帰ってたのですが、 案の定、車掌の夜は終わらず。 車で通りかかったULTRAな方々に早速に見つかる始末。 生の拉致を初めて見ました(笑)。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/208-fd529a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)