SOUND OF DRUMS

LOUNGE SOUNDS  

fanloopのHPでも お知らせしましたがここでも。 僕、じつはバンドしてるんです(笑)。 もうすぐライブがあるんです。 9月19日(mon) LOUNGE SOUNDS at VooDooLounge TARJEELING / 百蚊 / the camps / saltlee / fanloop MC & DJ)BOGEY 面白ビデオ上映会)BOGEY 開場19:00 開演19:30 料金1000円+1DRINK ORDER となっております。 今回はチケット予約というものはないのですが、 そのかわりVooDooLoungeのカウンターで 「fanloopを見に来ました」と言ってください。 それでオールOK、という流れになってます。 ぜひともお越しくださいませ。 それでも「行きます!」と事前に教えて 頂けるととてもありがたいです。 メールでよろしくお願いします。 VooDooLoungeは親不孝通り、 場所は こちら です。 いい感じですよ。 よろしくお願いします! きょうの1曲! massive attack 『protection』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/213-c4347d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)