SOUND OF DRUMS

ライブでした。  

ライブ前に秘密スタジオで一回通す。 あれ?、見覚えのある人が オーガナイザー的に俺らのトライアングルの中に。 最近ロッベンに(が)似てきましたね。
会場のvoodoo loungeは今日もSAKEが旨い空間。 カッコ良く撮れとご注文のナガマツ。 喋るとバカがバレまくる男(笑)。
昨日のfanloopの出番は最後だったので、 途中抜け出し、近くの少林寺の前で外飲み。 親不幸な人々を見ながら路上でSAKEを喰らう。 必ずポーズを付ける男、そしてくるり似の男。
ライブはなかなか荒いデキになってしまいましたが、 この雰囲気でやるのはやはり楽しい、voodoo launge。 昨日はありがとうございました。
そして機材搬入から最後まで 付き合ってくださったノリオ先輩感謝です。 でも最前列にいて爆睡してるのは無いよね(笑)。 演奏中何度突っ込もうと思ったか。
AUTHOR: みのloop URL: DATE: 09/22/2005 01:15:27 ありがとうございました。 お連れ頂いた初めましての皆さんにも 仲良くして頂きまして本当に楽しい夜でした! 僕らは一曲が長いんですよね(笑)。 おとといは新曲もしたり、最近やってなかった曲だったりで、 裏loopでしたよ(笑)。「凍った星」もやってないし。 またよろしくお願いします!

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/217-491f1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)