SOUND OF DRUMS

ぶらり佐賀 その2。  

で、試合。 オーロラビジョンがかなり羨ましい。
アビスパからレンタルの飛鳥はなかなか頑張ってました。
試合は鳥栖が勝利。アビスパ相手以外には頑張ってください。 しかし暑かった。ほんとに10月?
行きは良いが帰りはつらい。 だから行きに見つけた坂本峠の湧き水で涼を取る。 日焼け止めクリームを取るべく顔を洗い、 湧き水を飲む。ペットボトルにも入れて持って帰ろうと。 ところがペットボトルの底には砂が。うげー。
福岡県に入り、こうなったら今日はとことん麺類だぜと決め、 那珂川町松木の名店「ひさご」へ。 4年振りでしたがやっぱり、かなりうまかった! 今日は普通のラーメンでしたが、 大盛りのどんぶりの大きさはびびりますよ。 醤油ラーメン。
帰路は2時間。 そんなこんなで無事福岡に生還。

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/223-e1fb893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)