SOUND OF DRUMS

ぶらり佐賀 その1。  

昨日のアビスパの試合はアウェイ、 I NEED FOOTBALL!! というわけで今朝目覚めてから サガン鳥栖の試合を見に行くことを決意。 しかし今月こそは財布の紐を硬くすると昨日決意してたので(笑) 原付で向かう。今日のサガンの試合は佐賀市で開催。 福岡市の我が家からその距離50km。 我がポンコツカブで、 我が家~南区大橋~那珂川町と、国道385号線を西に劇走。 写真は福岡の水がめ南畑ダム。 さらにイタチも轢かれてた山道を爆走。 そして県境坂本峠を越え、佐賀県東脊振村に突入。
県道31号線に入りついに佐賀市へ。
思ったより早く着いた。1時間20分で佐賀駅前に到着。 現在佐賀に長期潜入中のエスコshowingと合流。 そしてJR佐賀駅前の「ららららーめん」で再会を祝う。 博多ラーメンとひとつも違いが分からなかったんですが とてもレベルが高いラーメンでした。また行きたい。
で、いざ佐賀県総合運動場陸上競技場へ。 目に飛び込んできた君はなんだ、 あの緑の奴よりかわいいじゃないか。
そしてスタジアムに入るやいなや サガン鳥栖のどの選手よりも ヘディングが強そうなDJ YU-YA氏にも遭遇。 久しぶりに会い思わず抱擁(笑)。 原チャリで来たんスヨと言ったら御礼を言われてしまった。 やっぱりナイスガイのアニキだぜ。髪伸びましたねえ。
その2に続く。
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 10/05/2005 23:18:06 そうでしょ? 何回もメールと電話するんですが、 戻ってくるので着信拒否されてるのか と思いました(笑) メールしまーす。

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/224-3e748f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)