SOUND OF DRUMS

サウザンド・デイズ / サウザンド・ナイツ  

ライヴと打とうと思ったらリヴと間違えてしまいました。 どうも、オシオです!(嘘)。 永松から借りているデビッドボウイの 昔のライヴアルバムを聴きながらPCに向かっています。 ブリかっこいいぜボウイ!! というわけで、fanloopのライブが近づいてまいりました。 10/16 (sun) @天神 ビブレホール ソングサイクル レコ発イベント 「サウザンド・デイズ / サウザンド・ナイツ」 open17:30 start18:00 前売り1500yen / 当日1800yen with live act... ソングサイクル the camps , apple fish Monday  となっております。 チケットのご予約は fanloop@infoseek.jp または 僕の minovic@hotmail.com まで お名前とチケットの枚数をお知らせください。 今回はキーボードに、 岡山のだんじりファイター・斉藤ノリチクスに 手伝ってもらい4人のfanloopになります。 いつものと一味違うライブになりますんでぜひともお越しください! もちろん今回のライブもマコチクスに ベースをやってもらう次第です。 僕ら二人じゃ何もできない 甘えん坊バンドfanloopをどうぞよろしく。
きょうの1曲! David Bowie 『Hang On To Yourself』
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 10/14/2005 00:44:37 こんばんわ。ビックリ情報ですね。 ソングサイクルとも4回目の対バンになります。 とてもいいバンドで、去年は僕たちの 自主企画イベントにも出てもらったんですよ。 田尻さんもとても良い方ですよね、大好きです。 今はなかなか頻繁にライブをやれる状況でないので 実現はまだ先なんですが、北九でのライブも もちろんいつも視野に入れております。 だって僕も地元ですしね。 日曜のライブもここだけの話、 出番は6時40分くらいからなんで 高速バス乗ったら9時には北九に帰れるはずですよ(笑)。 今度ぜひともご挨拶させてください。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/228-fc6bf4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)