SOUND OF DRUMS

ライヴ。  

久しぶりの本拠地ビブレでライブ。 リハーサル。
本番前、正福で決起集会。 嘘、緊張感ゼロ。
今日はbranco斉藤君をゲストに迎えてでしたが なかなか良い出来だったと思います。 やっぱビブレはやりやすい。 マコトのMCが一番面白かった。
そして一年振り対バンのソングサイクルもとても素晴らしかった。 中村圭一大ハッスル。 CDもとても良かったです。
ノリオ先生が物販コーナーを仕切ってくれたのでCDも売れました。 スーツで登場だったので、 どこのレコード会社の人かと思われてたみたいです(笑)。
ふとっぱらでの打ち上げもかなり面白かった。 the campsのメンバーと密談し、 ノリオさんが一目惚れしてたapple fish Mondayの ドラムの人とドラム談義してました、ごめんねノリオさん(笑) 飲みすぎました。 翌日の二日酔いがひどい。 昨日は帰宅後ぐったり。10時に寝ました。 というわけでこんな時間の更新でした。 ■私信 西本、ナガマツ、 ふとっぱらの黒霧キープ全部飲みました。 うしゃしゃ。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/231-ed37f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)