SOUND OF DRUMS

@実家。  

21時45分博多発のソニックは 疲れたサラリーマンから放たれるSAKEくさかった。 じつは実家に帰ってます。 明日は亡くなった伯母の法事。17回忌。 伯母が亡くなった当時は凄く悲しかったが、 今は湿っぽいのや悲しみは薄れ、 良い思い出や、凄くいい人だったなあ、 というのだけが残ってるものです。 故人にとってはそれが本望かもしれませんね。 俺が死んだらたぶん絶対あの世でそう思ってるだろうし。 今日は俺らしくない内容でした(笑)。 車内で聴いていたPORTISHEADのライブ盤が心地良かった。 きょうの1曲! Portishead 『Glory Box』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/233-8884a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)